ノバキッドでお子様の英語力を伸ばしませんか?

子供の頃から英語を学ぶことは、

 

様々な面で豊かな経験と将来の成功に繋がる重要な要素です。

 

まず第一に、認知能力の向上が挙げられます。

 

言語は脳を刺激し、新しい情報を処理するための能力を高めます。

 

英語学習は、問題解決や論理的思考の発展に寄与し、

 

学習者が柔軟かつ効果的な思考力を身につける手助けとなります。

 

また、言語の柔軟性も向上します。英語は他の多くの言語と関連性があり、

 

異なる言語を学ぶ基盤を築くことができます。この柔軟性は、

 

他の異なる文化や価値観に対する理解を深め、

 

国際的な視野を育む役割を果たします。言語は文化の一環であり、

 

英語学習は異文化理解の礎を築くことが期待されます。

 

これにより、異なるバックグラウンドを持つ人々との

 

コミュニケーションが円滑に行え、国際社会での交流が豊かなものになります。

 

将来的には、グローバルな競争の激化する社会での優位性も期待できます。

 

英語は国際ビジネスや学術界、科学、技術の分野で共通語として使用されており、

 

英語を得意に操ることは様々なキャリアチャンスを提供します。

 

企業や研究機関は、英語を堪能な人材を求めており、

 

言語の壁を感じさせないコミュニケーション能力は重宝されます。

 

さらに、留学や国際的なプロジェクトに参加する際にも大きな利点があります。

 

英語を使ったコミュニケーションがスムーズに行えることで、

 

国際的なチームでの協力や異文化環境での適応力が高まります。

 

これは個人の成長にとってだけでなく、

 

国や地域全体の発展にも寄与することが期待されます。

 

 

総じて、子供の頃から英語を学ぶことは知的な成長、

 

異文化理解、キャリアの展望の向上など、

 

多岐にわたるメリットがある重要な選択です。

 

早い段階から言語教育に力を入れることで、将来の可能性を広げ、

 

世界とつながる一翼を担うことができるでしょう。

 

 

そこで今回は、ノバキッドをおすすめいたします。

 

〇子供向けのオンライン英会話スクールノバキッドを選ぶべき理由は何ですか?
ノバキッドのオンラインレッスンはすべて英語です。

子供たちは、母国語を使わないコミュニケーションにすぐに慣れます。

子供たちが親しみやすいコミック、ミニゲーム、バーチャルツアーなどを通して「遊び」の中での言語で学習します。

成績表や文法の丸暗記、退屈な練習問題はありません。

 

生徒のレベルに合わせて、カリキュラムを調整します。

レッスンの数回に一度、先生が生徒の学習状況を確認し、

補習のための追加レッスンを入れるか、次のトピックに進みます。

 

先生の注意は100%生徒に向けられます。先生は発音を直し、難しいことは必要なら何度でも説明します。

1つの場所にすべてがそろっています。学習プラットフォーム、時間割、宿題、役立つ教材の入っているライブラリーが1つにまとまっています。

教科書を買ったり、追加のプログラムをダウンロードする必要はありません

 

 

 

〇ノバキッドのオンライン英会話レッスンはどのようなものですか?
英語のアクティビティはおよそ40分です。

5分間のレッスン前アクティビティで予習 + 25分間は先生とマンツーマンレッスン

+ 10分間の復習を兼ねた学習ゲームでしっかり身につけます。


レッスンには、安定したインターネットの接続されたパソコンと、

静かな場所が必要です。スマートフォンの使用は、画面が小さいため、

お子さまが先生からのタスクをこなすことが難しくなるため、推奨していません。

 

〇完全に英語だけのレッスンを子供は理解できるでしょうか?
子供たちは最初のレッスンから先生のことを理解し、

後について繰り返するようになります。英語がまったく初めてのお子様でも、

先生は、英語で考えや言葉を視覚的に説明する方法をよく知っています。

 

そのために、絵のついたスライドやおもちゃ、表情やジェスチャーを使います。

また、新しい単語を覚えるために、

先生は動きを使って記憶するTPR (Total Physical Response — 全身反応教授法) メソッドを使います。こちらの動画 で、実際にどのようなものかご覧いただけます。


〇ノバキッドのゲーム方式は、言語学習にどのように役立つのでしょうか?
特にお子様のために、ほとんどが英語のみのビデオゲーム風パーソナルエリア

Novakid Game Worldを作りました。

 

子供たちはインタラクティブなタスクをこなし、

コミックを見たり、他の生徒と競い合ったりすることができます。

獲得した報酬でアバターをアップグレードすることもでき、いつのまにか夢中になります。

 

その結果、お子様は勉強を楽しみ、役に立つ習慣を身につけ、学校の授業よりも速く、よりしっかりと覚えることができるのです。

 

ぜひお申込みください。

Yellow